

NN紹介

めっちゃ前にやったけどまたやろうかなと



534.png
■ 「d(^-^)b」

昔誰かが びるどあっぷd(^-^)b ってコメントしてて煽り性能高かったので


472.png
■ 「さばくやつ」

砂漠と裁くをかけてるんですよ^-^-^-^-^-

■ 「ShockRuler」

遊戯王のカードから
なんか似てると思った


637.png
■ 「ユメコガレ」

夢焦がれ?響きよかったからな(適当


473.png
■ 「AzusaAzuki」

変猫の小豆梓の髪の色と若干似てるような感じがしたのと♀だったのといつか誰かに付けたかったから(
小豆梓ディスってんのかって言われた;。;


642.png
■「VoltAction」

スナイパーライフルとかのボルトアクション式から
スペルはBoltactionだけど電気のVoltとかけた




======================================

飽きたゾ^~

あとは、やるかわからない恒例の嫁考察と最近少しだけ使ったパーティ気が向いたら更新するかもしれません

パーティがない

248.png472.png245.png


この3匹から組んであと3匹色々組んだけどしっくりこない
てか基本的にカバドリ以外しっくりきたパーティがない
しょうがないね カバドリ最強だからね(☝◞‸◟)☝

でも飽きちゃう

あと受け気味のパーティはどうも使うのへたっぴみたいです
人生受け身なのにね

何が言いたいかっていうと

最強のパーティ誰かくれ三⊃)ω^川.∴:

最強なんてねーよバーロー


なんでこんな記事書いてるんでしょ・・・






ポケモンNN

なんか他のブログとかで自分のポケのNNの記事とかよく見るから自分も楽しそうだからやる^-^



・バシャーモ  NN「ガイさま」

TOAのキャラクターのガイ・セシルから
フレドラがガイの秘奥義の鳳凰天翔駆っぽかったからつけた(
ちなみに決め台詞は「ガイ様、華麗に参上」


・ラティオス(色) NN「トラロック」

あんま覚えてないけどなんか雷関連の神様の名前だった気がする
当時ラティオスに雷搭載してたからつけたはず
ボルトにつけろと思うかもしれないけどなんか響きが気に入ったからこれでいいと思ってる(


・ラティアス(通常色) NN「リタっち♪」「アーチェ」

TOVのリタ・モルディオからとってつけた
リタは僕の嫁><
どっちも赤いし可愛いし流星群とメテオスウォームでめっちゃ共通点あるやん!!
アスの通常色が好きな理由でもある(

後者のNNはTOFのアーチェ・クラインから
こっちは箒に乗ってるイメージでつけたけどNN変えれたら変えたいなあ^-;
一番初めに乱数で捕まえたラティアスでもある



・ラティアス(色) NN「コレット」

TOSのコレット・ブルーネルから
金髪だしこれでいいかなと(適当



・ウルガモス NN「FuujinGirl」

自分が知ってる数少ない東方ネタの一つ
風神少女から
あの曲スキー


・カイリュー NN「ネハーレン」

北米だったか覚えてないけどデフォ名がドラゴンナイトって読めたので
ヴァンガードに出てくるドラゴンナイトネハーレンからとった
ぶっちゃけアニメしか見てないからよくわからん()


・ブルンゲル♀ NN「ウェヒヒw」

マドマギのまどかの笑い声(?)から
色がピンクだったのと煽り性能が高そうだからつけた^p^
ウェヒヒwって言いながら相手の攻撃を避けます


・ハッサム NN「Bizon」

バレットパンチにちなんで銃系の名前つけたいなってことでPP-19 Bizonから
ペーパーマンってゲームの中だとめちゃめちゃ強かったけど最近修正かけられて弱体化しちゃった武器



書いてて思ったけどテイルズネタ多すぎでしょ(
もうテイルズもしばらくやってないなあ

