

今期アニメの個人的評価

今期のアニメを個人的にランキングにしてTOP10にしてまとめてみようと思います
今期まだ見てないアニメなどあれば参考にしていただければと
※個人的な評価です 前期から続いてるアニメも含みます 見てないアニメもあるのでその辺はスルーで






第10位  ロウきゅーぶ!SS

cb8e69830f05b1bfb5d374ef99fbca65.jpg


・みんながBBAって呼んでる葵ちゃんが一番かわいいだろ!いい加減にしろこのロリコン!!!
 ぶひ(萌え豚)アニメ枠
 6話は神回



第9位  超次元ゲイムネプテューヌ

8659591200_7297866105_o.jpg


・ぶひアニメ枠
 ノワールちゃんが可愛い^~


第8位  私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

images (4)


・主人公兼ヒロインのもこっちがやばい 
 2話連続でリバースしたゲ●イン ●ロイン 
 不憫すぎて見てて正直心にグサッとくるアニメ^-;



第7位  進撃の巨人

images (5)


・作画すごいよね
 でも仕方ないかもだけどすごい尺引き延ばしてる感はある
 作画兵団の方々頑張ってください^-^



第6位  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

600x337xd783e66a7e7616e75510ee36.jpg

・またまたぶひ枠
 普通に魔法少女系の、のほほんとした系かと思ったけど何話目かの戦闘シーンがかなりすごかったです(小並感)



第5位  幻影ヲ駆ケル太陽 

images (6)

・今期のまどマギ枠
 OPもEDもすごく好きです
 思ってたより鬱展開がありこれからどうなっていくのか




第4位  恋愛ラボ

20130609-00000311-oric-000-1-view.jpg


・百合系アニメか?とか思ってたらそうでもなくギャグアニメだった
 可愛くも笑えるアニメだと思います



第3位  きんいろモザイク

news_thumb_kinmosa-key_edited-1.jpg

・癒し枠
 もうリアルとかどうでもよくなる
 この中に混ざりたいとか嫁にしたいとか言ってるやつとはわかりあえない
 遠くから眺めてにやにやする感じがいいんじゃないかと思う
 


第2位  神さまのいない日曜日

news_thumb_kaminai_key.jpg

・世界観が好きすぎてやばいとだけしか言えない^-;



第1位  ガッチャマン クラウズ

images (7)

・昔やってたガッチャマンとかは全然知らないけどこれはかなり面白い
 主人公のはじめちゃんがすごい元気でストーリーも深い感じがまたいいですね
 



=====================================
おまけ
今期糞アニメ2トップ

■犬とハサミは使いよう
・もう意味わかんない本関係ないじゃん
  

■特例措置団体ステラ女学院高等科C3部
・初期からクソだと思ってたけど主人公がちょっとゴミになってからもう見る意味あるのかなって感じでさらにクソに思えてきた


=====================================
眠い中書いたのでめんどくさくて説明とか省いてるので気になったらググるなり見るなりしましょう
参考にならんわな??????


こんなクソ記事書いて何やってるんだろうな??????;。;

第2回嫁考察

ポケモン関係ないのでポケ記事じゃねーのかよ氏ねって方は回れ右







いやあ 今季も面白いアニメ多いですよねー
てことで今季も前季も色々含めて嫁考察していきたいと思います(暇なだけ)


■小豆 梓(変態王子と笑わない猫)
azusa2.jpg

な ん だ こ の 天 使 は ! ?

・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやもうね なんか色々とどんぴしゃですよ!
だから こっち向いて♪╰( ´◔ ω ◔`)╯
この可愛さは言葉じゃ言い表せないのでアニメ見ましょ



■鳴護 アリサ(とある魔術の禁書目録 映画)

arisa.jpg

・可愛い可愛い可愛い可愛い(ry
以前書いたので以下省略


■玉樹 桜(はつゆきさくら)
sakura.jpg

・ごめんのぞちゃん・・・はつゆきやり直したらやっぱり可愛くて・・・流石センターヒロインだぜ・・・!三⊃)ω^川.∴:

可愛い
ひたすらに可愛い
バニー!


■春咲 千和(俺修羅)
o0560040012366739753.jpg


・糞アニメとか評価されてたけどぼく個人としてはそこそこ好きなアニメでした
中盤あたり愛ちゃん可愛いだったけど後半は千和ちゃん派でした^-^
画像でかいのしかなかった


■二葉 あおい(ビビットレッド)
images (3)

・ひまわりちゃんも好きだけどやっぱりあおいちゃんが一番可愛い
 ぐう聖っすわあ^~^




ここまで書いたけど考察全くしてない可愛いしか言ってない
書くのめんどくなったんでこの辺で許して


         ・
         ・ 
         ・ 
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

いったい僕は何してるんだろう・・・
考えたら死にたくなってきた・・・( ´◔‿ゝ◔‘)


アリサちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い

どうもお久しぶりです生きてます

最近ポケモンあんまりしてないのとやっても勝てないので今度納得のいく構築作ってからポケモンのほうは更新したいと思います



さて 話は変わりますが最近実家に帰った時に禁書の映画見てきたんですよ
そしたらですね いやもうなんというか これはですね

運命ですよ運命!

安っぽい運命だなんて言わないで聞いて!

とりあえず見てくださいよ!




arisa.jpg

もうね アリサちゃん可愛すぎ三⊃)ω^川.∴:
運命感じましたね はい

すいません書いてて自分で痛々しくなったのでやめます
でもめっちゃ↑可愛くないですか?!??

はい こんなこと書いてる暇あるならポケモンやれよ構築考えろよって話なんですが

禁書3期やらないかなー 原作にアリサちゃん出てこないかなー(白目


以上 広告回避の記事でした三⊃)ω^川.∴:

箒考察

前にツイッタ―でやるって言っちゃったんでやります
※ポケモンまったく関係ないのでポケモン記事見たい人はスルー安定





■篠ノ之箒(IS)
20120531005139f3c.jpg

・六年ぶりに再会した一夏のファースト幼なじみ。
・長いポニーテールが特徴。
・剣の道を志し、頑固な性格のため、一夏に対して全く素直になれない。(公式HPより引用)
・身長160cm

特徴はまあこんなところでしょうか

さて、なぜこの箒さんがISのメインヒロインたちの中で不人気なのか
少し調べてみました

1.姉のコネでメインヒロインをやってるから
箒さんのお姉さんはISの開発者?なのですが、その姉のコネで専用機を手に入れたのがダメだったようです

2.すぐ暴力
主人公のラッキースケベに対して暴力で愛情返しはいかんとのことです

3.名前
面白い


まとめみたいな解説(どっかのスレより引用)
揺れる乙女心を暴力で隠そうとする。剣道の段位以外一般生徒と比べても雑魚性能なのに姉のコネで第四世代機(シャルは第二世代機)貰った途端に浮かれまくって「犯罪者の命など守って何になる!」とか言い出す暴力でしかコミュニケーションの取れないメインヒロイン。



===============================

もう考察するのもめんどくなった

結論から言えばなんでこいついるの?ってことで
ファースト幼馴染()
セカンド幼馴染さいきょ

もし箒ファンの人がいて不快に思われたなら謝ります


そんだけ
じゃあのノシ



PS:どう考えても鈴がさいきょ





嫁考察

おこのみさんとかがやってて楽しそうだったので僕もやります^-^
※ポケモンは関係ありません


■凰鈴音(IS)
鈴


・通称「鈴」
可愛いです毎日酢豚作ってほしいですISのキャラでシャルが可愛いって言ってる人が多いのもわかりますが僕はこの娘が一番かわいいと思いますメ酢豚言ったやつは逝ってよし


■リタ・モルディオ(TOV)
images.jpg

・色々とどんぴしゃなキャラ
テイルズのキャラの中では一番好き=w=
魔術詠唱のとき踊るようにくるくる回って詠唱する
可愛い
あとツンデレ
リタ可愛いよリタ^-^


■ミコノ・スズシロ(アクエリオンEVOL)
images (2)


・なんかもう色々可愛いヒロイン
できっこない系ヒロイン
可愛いですね


■東雲希(はつゆきさくら)
images (1)


・主人公の男らしさに憧れて(?)男言葉を使うようになった娘
一人称「オレ」
オレっ娘可愛い
もう可愛い
ほんと可愛い
きょぬー


===========================
 最後に








      
       川´・ω・`川三⊃)
       川´・ω・`川三⊃)   20120531005139f3c.jpg   ←論外(՞ټ՞☝☝

                      (☝◞‸◟)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

こいつ消して別のヒロインにしたほうがいいと思います
それじゃあの川 ͡◉ ω ͡◉ 川ノシ

