

はじめてのえろげ^p^

最近生まれて初めてエロゲ買いました^-^
てかギャルゲすら一度もやったことないんですけどね^^^^^
PCでできるならハードなくていいしやってみたいなーと思ったので買うことに╰( ´◔ ω ◔`)╯

ちなみに買ったのは「はつゆきさくら」っていうやつです
店に置いてあるのでおすすめと書いてあったから買ったという単純ぷり()

とりあえずね

12694103_353x636.jpeg

希ちゃん可愛すぎwww三⊃)ω^川.∴:

はい すみません^-;
いやでもこういうゲーム初めてなわけで許して

まあ全部やり終えての感想としては嫌いなキャラっていうか、一人は自分の中でそんな好きじゃない
キャラってのが1ゲームに一人はいると思ってるんですが、このゲームではそういうキャラがいなかった
ってことですかね。あくまで個人的な意見ですが(

=================================

はい 最近ブログ更新サボってなにやってるのかと言ったらえろげやってたんです
いや、ぽこもんもやってたんですよ!?
ゴチル乱数頑張ったんですよ!?
今度また更新します では川^ω^川ノシ







PS:オレっ娘可愛い三⊃)ω^川.∴:

