

嫁考察

おこのみさんとかがやってて楽しそうだったので僕もやります^-^
※ポケモンは関係ありません


■凰鈴音(IS)
鈴


・通称「鈴」
可愛いです毎日酢豚作ってほしいですISのキャラでシャルが可愛いって言ってる人が多いのもわかりますが僕はこの娘が一番かわいいと思いますメ酢豚言ったやつは逝ってよし


■リタ・モルディオ(TOV)
images.jpg

・色々とどんぴしゃなキャラ
テイルズのキャラの中では一番好き=w=
魔術詠唱のとき踊るようにくるくる回って詠唱する
可愛い
あとツンデレ
リタ可愛いよリタ^-^


■ミコノ・スズシロ(アクエリオンEVOL)
images (2)


・なんかもう色々可愛いヒロイン
できっこない系ヒロイン
可愛いですね


■東雲希(はつゆきさくら)
images (1)


・主人公の男らしさに憧れて(?)男言葉を使うようになった娘
一人称「オレ」
オレっ娘可愛い
もう可愛い
ほんと可愛い
きょぬー


===========================
 最後に








      
       川´・ω・`川三⊃)
       川´・ω・`川三⊃)   20120531005139f3c.jpg   ←論外(՞ټ՞☝☝

                      (☝◞‸◟)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

こいつ消して別のヒロインにしたほうがいいと思います
それじゃあの川 ͡◉ ω ͡◉ 川ノシ


Comment

No title

そんなこといってじつはほーきさんだいすきですね・。・?

2012.09.14 (Fri) | モザンビークの人 #- | URL | Edit

No title

しののめのぞむはやばい しどうされたい

2012.09.14 (Fri) | しっぷ #JalddpaA | URL | Edit

No title

金髪がいませんなwwwwww
でも鈴だけは特例で...ぶひいいいいいいいいいい

2012.09.19 (Wed) | 金髪姫 #- | URL | Edit

Post comment

Secret

