

バシャーモは悲しみを背負いその膝を割る

450.png530.png381.png
212.png460.png257.png

いつもの九尾杯に参加
技構成とかはめんどくさいので今回は書きません
バシャが初戦で膝2連外して心折れて4R終わってリタイアしました
ここまでで膝を6回撃ったのですがなんと3回外したのです(命中5割()
しかも外した試合当たってればほぼ勝っていたというあれ
完全にゴミ

ですが地味に刺さってるパーティ多かった感じもしました
トノグドラガッサを膝で3縦するなどまあやっぱり膝当たれば強いんだなと思いました

当たればな 三ヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ┌┛ウワアアアア [地面]

またバシャでリベンジします
それではノシ








Comment

Post comment

Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの九尾杯に参加技構成とかはめんどくさいので今回は書きませんバシャが初戦で膝2連外して心折れて4

2012.11.20 (Tue) | まっとめBLOG速報

