スポンサーサイト


第2回嫁考察

ポケモン関係ないのでポケ記事じゃねーのかよ氏ねって方は回れ右







いやあ 今季も面白いアニメ多いですよねー
てことで今季も前季も色々含めて嫁考察していきたいと思います(暇なだけ)


■小豆 梓(変態王子と笑わない猫)
azusa2.jpg

な ん だ こ の 天 使 は ! ?

・可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやもうね なんか色々とどんぴしゃですよ!
だから こっち向いて♪╰( ´◔ ω ◔`)╯
この可愛さは言葉じゃ言い表せないのでアニメ見ましょ



■鳴護 アリサ(とある魔術の禁書目録 映画)

arisa.jpg

・可愛い可愛い可愛い可愛い(ry
以前書いたので以下省略


■玉樹 桜(はつゆきさくら)
sakura.jpg

・ごめんのぞちゃん・・・はつゆきやり直したらやっぱり可愛くて・・・流石センターヒロインだぜ・・・!三⊃)ω^川.∴:

可愛い
ひたすらに可愛い
バニー!


■春咲 千和(俺修羅)
o0560040012366739753.jpg


・糞アニメとか評価されてたけどぼく個人としてはそこそこ好きなアニメでした
中盤あたり愛ちゃん可愛いだったけど後半は千和ちゃん派でした^-^
画像でかいのしかなかった


■二葉 あおい(ビビットレッド)
images (3)

・ひまわりちゃんも好きだけどやっぱりあおいちゃんが一番可愛い
 ぐう聖っすわあ^~^




ここまで書いたけど考察全くしてない可愛いしか言ってない
書くのめんどくなったんでこの辺で許して


         ・
         ・ 
         ・ 
         ・ 
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

いったい僕は何してるんだろう・・・
考えたら死にたくなってきた・・・( ´◔‿ゝ◔‘)


スポンサーサイト

Comment

No title

あおいちゃんが好きとは分かり合えそうだ・。・

2013.06.08 (Sat) | #- | URL | Edit

Post comment

Secret

